2012年07月18日

GJ部がアニメ化します

 本日発売の「GJ部中等部A」を見た方は、もうご存じでしょうが……。
 「GJ部」がアニメ化決定らしいです。
 「らしいです」とか、なんか他人事のように書いているのは、まだ作者も信じられずにいるからでして……。
 でもホントです。「決定」だそうです。

 ところで告知がGJ部中等部の帯でされているためか、誤解されている方が多いようです……。
 アニメ化されるのは「GJ部」のほうです。9巻まで出ている無印・高校編のほうです。
 中等部って、まだ2巻しか出てないですよー。(^^;

 ちなみに勘違いしているのは世の中の方々のほうで――。GJ部を実際に読まれているファンの方で勘違いされている方は、僕は一人も見ていません。
 ということはつまり、ここでそんなことを書いても、あんまり意味ないということですけど。(^^;

 皆さんで、なんかツイッターとかで拡散したってください。「アニメ化するのはGJ部高校編@〜Hのほうだよー」みたいな。
posted by 新木伸 at 03:56| Comment(44) | お知らせ